いつも通り【戸越銀座商店街】を抜けて・・・
 
 
 
 
 
 
 
新しいお店多くなりましたなぁ~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オッキーちゃん’sグループに占領されておりましたので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかつ】へ!!
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずオッキーちゃん’sグループが・・・
 
 
 
 
 
 
 
集まっております!!

 
 
 
 
 
 
 
それよりも・・・
 
 
 
 
 
 
 
本当久し振りAKR君と・・・
 
 
 
 
 
 
 
Drinking Timeだす!!
 
 
 
 
 
 
 
オッオッキーちゃん・・・お久し振りだすな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喫煙可能店なので・・・
 
 
 
 
 
 
 
煙草も吸える・・・嬉しいお店ザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
お店の前に・・・三ツ木町会:山車が!!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~・・・宮神輿を観に行くだすかなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
協力睦】・・・≪ 直会(なおらい)≫!!
 
 
 
これをいただきに来たと言っても良いくらいだすな!!
 
 
 
 
 
 
 
暫く再度あかつにて時間を潰して・・・
 
 
 
 
 
 
 
A部ちゃんも・・・お久し振りだす!!
 
 
 
 
 
 
 
A部ちゃんからの・・・差し入れ!!
 
 
 
ご馳走様で~す & いただきま~す!!
 
 
 
 
 
 
 
旨い!!
 
 
 
 
 
 
 
そして自分達より若干上の・・・POPEYE世代だす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして皆でパシャ・・・With あかつママのお孫さん!!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~そろそろ【三ツ木町会】の出番だす・・・
 
 
 
 
 
 
 
宮神輿町会で持ち回りです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして【三ツ木町会】の ≪直会(なおらい)≫・・・
 
 
 
 
 
 
 
コロッケいただき・・・
 
 
 
今迄毎年いただいていたらしいのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
記憶が無かったのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
今年はちゃんと・・・いただきましたぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
その頃には死んでる方も居らっしゃいますが・・・
 
 
 
自分似たような感じになっただすな!!
 
 
 
 
 
 
 
そして三ツ木町会神酒所お片付けをして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年!?新しくなった三ツ木町会:大人神輿・・・
 
 
 
 
宮本重義作】!!
 
 
 
 
 
 
 
来年出せると良いですね!!
 
 
 
 
 
 
 
With 子供神輿!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと・・・【貴船神社】へ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして≪三ツ木町会:直会(なおらい)≫に参加させていただき・・・
 
 
 
 
 
 
 
お土産をいただき・・・撤収ザンス!!
 
 
 
三ツ木町会の方々・・・
 
 
 
 
 
 
 
お陰様楽しい日を過ごさせていただきました!!
 
 
 
 
 
 
色々と本当に・・・ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
今度の9月中旬は・・・
 
 
 
 
 
 
 
氷川神社:例大祭】へどうぞ!!

 
 
 
 
 
 
最後になりましたが、
 
 
 
 
 
 
 
貴船神社:例大祭には欠かせない・・・
 
 
 
 
 
 
 
ササッキー君本日不在でしたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
一日も早く復帰出来ることを願ってます!!