天気良いですが・・・

 
 
 
 
 
 
 
いつもの海の天気 & 風予報!!
 
 
 
 
 
 
 
波情報!!
 
 
 
 
 
 
やはり風に・・・遣られてますな!!
 
 
 
 
 
 
S南:KM倉リーフポイント・・・
 
 
 
 
 
 
 
天気 & 風予報!!
 
 
 
 
 
 
 
波の状況!!
 
 
 
 
IN宮:UM小屋Pointか、
 
 
 
 
 
 
 
IBRK:HR井Point行く悩みましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
S南:KM倉リーフポイントへ!!
 
 
 
 
 
 
 
途中のコンビニで【Red Bullが・・・
 
 
 
 
 
 
 
20円引きなっていたので・・・
 
 
 
 
 
 
 
2本ずつ・・・Get!!

 
 
 
 
 
 
オッと・・・【117クーペ】!!
 
 
 
 
大事に乗っているんだろうなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
スラムダンクの聖地】へ到着だす!!
 
 
 
 
 
 
 
風も弱く出来そうなので・・・
 
 
 
 
 
 
 
毎度の・・・【腰越漁港駐車場】へ!!
 
 
 
 
 
 
 
片道・・・46.9キロ!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は【HORIDE半袖Tシャツ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場の様子!!
 
 
 
 
 
 
 
今日が・・・多いだす!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の潮周り後少し上げてから引く・・・小潮!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日久し振りに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

風もそんなに気にならず腰~腹オーバーの波が来ており

 

 

 

 

 

 

 

若干トロいブレイクでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

板が波に合っていたのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

調子良く乗れましたぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

最後南風が強くなって来ましたが、

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ・・・乗れそうな波来ておりましたなぁ~!!

 
 
 
 
 
 
 
海上りは・・・お散歩Time!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして久し振りの・・・【吉野家】へ!!
 
 
 
 
 
 
 
窓際の席キープし・・・
 
 
 
 
 
 
 
牛丼≫  ≪味噌汁≫を!!
 
 
 
 
 
 
 
食事後この天気ですので・・・
 
 
 
 
 
 
 
休憩Time!!
 
 
 
 
 
 
 
目覚めましたら・・・殆ど車が無いザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OGM Shape Shop通り・・・
 
 
 
 
 
 
 
並んでた謎のお店・・・
 
 
 
 
 
 
 
もう午後も遅い時間帯には・・・並んでおりません!!
 
 
 
ナンのお店だすかなぁ~!?・・・
 
 
 
 
 
 
 
パン屋かなぁ~!?
 
 
 
 
 
 
 
そしてカーナビをイジっていると・・・
 
 
 
 
 
 
 
んっ!?こちらの道の方が・・・早いのでは!?
 
 
 
 
まぁ・・・快適だっただすな!!
 
 
 
 
 
 
 
帰りは【BOOK OFF】に寄り・・・
 
 
 
 
 
 
 
んっ!?SEX WAX】が・・・税抜き:500円!?
 
 
 
 
最近全く買ってはいませんが、
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にやら・・・そんなに高くなったんだすか!?
 
 
 
 
 
 
 
自分のイメージは・・・200円だったのに!!
 
 
 
 
 
 
 
これは買わずに・・・
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら【吉田カバン】・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰還だす!!
 
 
 
本日の総走行距離は・・・98.9キロ!!