 出発後
出発後 ・・・すぐにエンプティマークが
・・・すぐにエンプティマークが

いつものGSまで約××キロ、燃費が約××リットル・・・
何とか辿り着ける計算

折りしも結構な濃霧のためスピードも出せず・・・
安全運転で燃費を稼ぎつつ

 
  
 
 
  
 
こちらのGSではなく・・・
しかしガソリンは既に底を尽き掛けている状態ですが

 
 

そのままGooで、暫し走るといつものGS

 
  
 
60Lタンクですので、残ガソリン:約3L

危なかったですが、ポイントも集まりティッシュをGet


ガソリンも満タンになり、霧も晴れて参りまして

 
 
一安心で
 へ
へ
この日以来のシゲピャーンPoint


激混み

そして先週の土曜に入ったP-Pointも

 
 


当然.com状態

サイズ:腰~腹ちょっとあり、ナントか出来そうザンス



ですが、やはり人が多くイマイチやる気が・・・

と、前日A中君’
 BBQに来ていた
BBQに来ていたMキー君からの
 情報により
情報により 移動
移動
Beachまで
 エントリー出来ない侍ジャパン君、
エントリー出来ない侍ジャパン君、既に入水準備
 でしたがUターン
でしたがUターン


愛車
 までお送りして
までお送りして
この日以来のMキー君&Q-KN:Leftにて合流




厚めのブレイクですが、サイズ:腹~胸/肩ちょっとありますです

が入水してみるとセット間隔長め&アウトでのブレイクは厚く、
インサイド気味の方がGoogle
 でしたが、
でしたが、アウトでセット待ちに専念してしまったため

形は良かったのですが・・・数は乗れずで終わってしまいましただすっ

素直にインサイドへ行けば良かったと後悔席に立たず

かなりの不発サーフィンとなってしまったザンス
