こないだNHKでスカイツリーが建設されるまでの携わる関係者の苦労話が放映され興味深くみました。先ずは設計者の方が登場し窮地な心境を述べていた。現場を取り締まる棟梁といわれる方が病になりアトを引き継ぐ皆様の思いやる言葉が胸に効く。建築完了までのプロセスは並大抵の手順段取りでなく、素人には想像もつかない。武蔵634m・・高層を建築するテクより人間関係の狭間に何かが有り同僚の繋がりによってひとつになる連係プレーが、日本文化の心に涙し感激しました。

Bview設計は💘隙間だらけ

さて本術話SGグランドチャンピオン尼崎開催場でいつもの強者が舞う。

尼崎SG初日DR12Rはよそ―泣かせのメンバーが揃いどの枠でも有り。なんと云っても峰さんがねぇ~居ない。ファンの期待は6R3号艇に登場する峰!と10R6号艇に登場し、全国のファンと共振共鳴をフルフル震わす。

 

de、12RDR1⃣茅原が注目を集め1番人気に駒を進めるでしょう。ココ話㋧皆さん集中し気合の入った有りどこにもどなたでもinのチャンスがあり難解なレース展開激しさを増す。マズ2⃣磯部が後にも先にも先手のチャンスがあります。でもね!弱い!ならどうしよう・・?

 

ということで、プレーヤーの👀の揃いがハッキリしているので高配当が見込めるでしょう。外枠5⃣毒島to6⃣宮地も侮れない。4⃣池田toレバー肝2⃣磯部関係性も無視できない。

兎に角鬼さんコチラ皆さんはあちらへと導かれゴミ箱にポイされないこと注視したい。

まぁね1⃣茅原で勝負するなら相手は④池田なのかもしれない。⑥宮地侮れない!

Honto-car   設計ミスは致命的で、初めの一歩が大切でしょう。無理しないように。