守り神!de 前話だった。

1⃣23歳定松💘涙もらい泣き

 

SG多摩川優勝戦是まさに緊張有り、動悸あり、涙あり全身が硬直するほどプレッシャーがあったのではないでしょうか・定松。長い間Bviewに関わっていると不思議なこと覇者が涙することは余り見かけません。

でね、厳しい世界のプロスポーツ選手は、当たり前のことを当たり前とし結果を残さなければ必然的に淘汰されてしまうでしょう。エンジンに付属する部品の管理、独自のプロペラの調整など、燃料を入れ忘れたり、オイル交換しなかったり、不慮の事故も有るでしょうし、想いを馳せた意識をレースで集中しなければならない。

師匠であるがピットで迎え両手で抱え弟子の成長ぶりにエールを贈り、上下関係のすばらしさが今の時代に励みとなり映る。俺は分かっているよ!でも、涙もらいました。ありがと。安いナイキ馬森神!de

 

さて明日話、初日ツーの津・宮島で、アト常滑12R優勝戦いい感じで構成が分かり易い。他もね拘って色々検索するのもヨシなのですが、欲張りすぎると碌なことありません。

 

常滑優勝戦マズ⑥坂口有るからKAITAない。5も4も3も2もKAITAIがin1⃣君島から観ると他者が怖い。穴蔵に入って様子みでしょう㋧。結局アトで剣を振りかざし桜吹雪のタトゥ―をみせ捌くでしょう。この紋所が目に入らぬかぁ、なんちゃってね。まっ結局ツボねので勝負しましょう。

 

ということで、SG開催が事故無く安心良く終了し、大観衆のなかで行われたこと嬉しく思います。選手はじめ裏方ピット員カメラ施行者方々のプロ意識に感服しました。

Honto-car   Bview話、安心して楽しめるスポーツ観戦です。決してギャンブルではないと確信できます。しかし素人が無理な資金を投入することは注意が肝要です。ながいお付き合いをしていきましょう。玄人になれば兆も夢ではありませんから。ココは自己責任の立ち寄り場です。悪しからず。またねぇZ...