ラ話=プロペラ🦋スクリューde。ペラを合わせる話選手の役目。投票ファン話KAI方を纏め合わせる。

アト話💘iranai

 

㋺ コレ当たり前のこと!

aペラを合わせる選手の役目。プロフェッショナルにプレーを済ませる行いは繊細で且つ柔軟な思考のセンスで魅せなくては観戦力はファンに伝わりません。プロスポーツ選手の厳しい世界。最近は行ったきりの単純さはなくGoal入選寸前まで、ハラハラドキドキ。当確写真判定が10cm差とか同着とか際どい艇操作がよく見かけます。選手能力に圧巻!

 

b投票ファンKAI方を合わせ纏める。レアな感触の場面があって、ココで投票を決めるタイミングがあります。それ話、電話投票着手した買い目。偶然の当たりが有るかもしれませんが、殆どがKAITAIで万事休す状態。貴方がよそ―した買い目は先方によまれ誘導されている。なので先ず1回でトン、2回でトントン、3回でトントントンで思考のペラを叩き合わせていきます。

 

さて、毎日がいい感じで本術SG多摩川3日目開催。

多摩川の見解コンセプ話ダチョウ倶楽部、ハイどうぞ!。いやいや貴方が先に行かれてどうぞ。じゃぁ私が遠慮なく先に行かせてもらいます。と、言いながらも俺が先に行くよ!と訳わかんないやり取り。初日DR12-4、2日目12-4、3日目MO12-4で決済か?笑えるよね!

 

ということで、昨術かまこおり53-1高配当!よそ―で勝ち取る劇場処。⑤枠上から観て最高のチャンスをモノにしたプレーだった。買いたくても、替えない👀。WATASIの投票は134と45で勝負しましたがマズだった。しかしDR制した地元1⃣野中、高い位置にスタンバイして準備整えていたのに消えて腹立つのり。

Honto-car   1⃣毒島選手巻き返しを図り、優勝戦へ駒をすすめ結果を残すでしょう!?応援しましょ。