角、ファンの皆様に寄り添うスタンバイをご提供してくださったのに、好きな片手間の1⃣峰選手を諦めKAWANAI。de③毒島でKAUか、1⃣峰でKAWANAIかで展開的に迷う処。いつもの解体癖がでてしまい悲しい。

KAWANAI-sale💘真髄の見解

見解のアトWEBフォトで毒島選手お口を開けて大笑いの写真をみて、ヤバイ買い物投票したこと気づきアトの祭りでしたね。別に㋧、見解がハズレたからとてじることはない。自分の好きなように投票参加することが何より楽しく、悔いることはない。

 

昨術も述べたように来るものは拒まず去る者は追わず!というストーリーを載せましたが、身に付いた長年のKAITAI癖がでる。それはどうして・?123の12流しでは安いから!!③毒島の頭で勝負すれば高配当が臨めます。TAKAIは他界、判ってもやめられない高配当狙い!まだまだ修行が足りてない状態、注視してください。

 

de見解の仕方として話、心の👀で盲目になり 点字に寄り進むよう手探り。よそ―の展開を基本整理します。先ずココ話㋧・・と続き、ココ、ココかぁ、ココだよね。いや?ココでしょう。ココ②がかぁお起しはどこ?wwu--②の✖か、次は①か、1⃣話④乗せ、で、次③話有るないからポスト控えde要意。アト話54で4/5、6⃣話ひと段落も。eeeレバー準備。㋺②㋺⓹㋺⑥MOひとつの手de

④マントが④31)シチュエーションは様々で、到底短時間で整理整頓不可能でメンドクサイし決め手まとめが困難。

 

で、考え方手法はシンプルで、、1回、2回のひねり技で勝負の行方が決まります。暗闇空間の世界で思考のストーリーを考察すると、毎日が忙しく楽しい日々が飽きずに過ごせます。

 

ということで、本術SG多摩川2日目12R、先ずココ②瓜生で、watasiの①池田が人気を集めそう。⑥佐藤がやる気十分、ココ人気薄③定松どうでしょう!アトは54か。ココ③定松へ注目してみたい所で、展開的に⑥佐藤が納得いかなく涙目⑥佐藤はダメcar。気になるねぇ⑥枠KAITAKUない㋧ 12KAITAI?

 

Honto-car  ・・・本術集大成をまとめ上げあらたに発想の下、単純に問題解決に取り組みます。観戦!