る。ココ話ネ、有るから行く。無いから行けない。去る者は追わず。

健康が大事💘

 

来るものは大概安心して満足してしまう。その当たり前に気付くことなく丁寧な手ほどきも感謝もない。貴方の事が好きよ!と言われて、そうかぁ、嬉しいが他探しして自分の好きな人を探す若気の至り。何とも贅沢なことかぁ。相手が好きだって言うので、関わってみたらいいのに、とね。他探しキリがない、馬鹿だね。

 

さて、本術SG多摩川初日DR12R強者登場いつもの㋧

<多摩川コンセプ話  有るから積極的にハイ!どうぞ

ココ話ね!メンバーぱっと見de

・[1]峰---ココくるのは誰!

㋺[2]池田-ココ🌸花に群がる虫が⓹

[3]毒島-O介〒ポストある

・[4]西山-ア峰と

㋺[5]馬場-㋧

㋺[6]桐生-ト打宝

さ~どうする

ieいい🌸話②池田。

③毒島ポスト有るcar

毒島の絡みで思いっきり跳満狙いで楽しもう。

 

ということで、12Rややこしい㋧。アト開戦1R女子戦💘ココいい感じ。素直に①守屋から攻めたい。あと④西橋が㋧、無理しないよう楽しみましょう。結局12-3でしたね。

 

Honto-car   本線123の132おもろうないから、毒島③頭で絡みを狙う。無理しないようSG開催を自己責任で楽しんでください㋧ .