かまやつ・ひろしさん懐かしいミュージシャンdeカランコロン・カランコロン下駄を鳴らして街を歩く。東京都出身ムッシュと呼ばれ多くのファンを楽しませてくれました。MO亡くなられて7年も経ちます。♪いい感じ♪の「ムッシュかまやつ」さん!想い出深い方。

本術峰さん ヤバ  💘12R登場か

 

さて、あすは3日目SG戸田12Rでお客様ご来店の峰さんが、1⃣枠登壇で多くのファンの期待に応えるか?全国投票ファンが集合します。一言でいうなら、頭でkaitaiはヤバいです。与えられたメニューを替えて食することはマナー違反になりますので注意。

 

ただ、頭でKAENAIわけでなくWATASIのゲーム理論が完璧ではないので結果をみなくては判断できません。蓋を開けてみれば誰だってわかるわけで、蓋を開けなくても分かる人は解ります。そんなプロフェッショナルな意識をもって何事も臨むことが大切と考えます。MOいいでしょう

 

昨術戸田12R6⃣枠平本最高の手捌き!高配当。WATASIは長年知的ゲームに関わりいつもの失態で、モギリさんに61-2で投票するようお願いしたのですが舟券をみたら21-6deした。初日ドリーム戦12-6で投票しホントかぁ君にKAUよう頼んだのですが62-1で悔いが残る。

 

冗談はさて置き、本術sg12r峰さん登場で多くのファンが見守るなか虎視眈々と👀つきがの字。

 

・パット見ストーリー話こんな感じ

1⃣峰さん---1回乗り

2⃣土屋---------------ガードマン---------ココ

3⃣中沢-----いい感じ

4⃣宮之原--峰とある

5⃣田村--------峰登場で伏せ顔がっかり

6⃣重成--峰とチャンスが・・

 

ココは5⃣田村の絡み、KAENAI―yone

 

ということで、my黒ソフトよりGOO--G-Lで、ハイどうぞ!!!

ホントかぁ君   毎回意味不明で、伝わるような説明ができないのかなぁ