本日は最高開運、今年から昨日まで色々なことがあって楽しませていただきました。本術はSGの日、戸田で開催されます。

 

ホントかぁ 楽しみだなぁ💘DE buttii

 

早がってなよそ―を1週間前から分析してきました。MZ先ず、Bクラシック・12Rドリームメンバーを再度分析し確認したところ、他場による影響があってサイド再度慎重になります。

 

deパット見メンバーのストーリー話

1⃣石野--ie感じ

2⃣峰----目立つ

3⃣馬場--㋺MOもうひとつで

4⃣磯部--石野toどうか

5⃣片岡--いい感じ

6⃣桐生--地元で結果をだしてぇ。

 

▢▢▢▢▢

で、先ず②峰さんが受けて立つようなそぶりがある。

で、の③馬場がいいチャンスを狙っている。

で、④磯部は石野で安心してそう。

で、⑤片岡car馬場に追従して誘われている感じ。

で、⑥桐生は前線にいる④②Watasi㋺石野をマウントし、相手3・5の攻めを防いでいる。

▢▢▢▢▢

 

de、どうした・どうしたぁと、㋺石野が何があった・・?to皆に近寄る。

で、あっ!こうしようと提案する。①石野が、君!に役👀を果たしてもらえないか・・⑥桐生に声をかけ、アトの世話は任せるからハイどうぞー騙しをカマス。⑥桐生はSG常連のスター選手なのでその誤魔化しは利かないとWatasiの分析で思い切った狙いをしています。⑥で流し楽しみたい。

 

de,ココ話当然①石野に主導権があって、を④磯部に入れると、②③の👀が怪しくなる。で、縁がネ近い②峰が差し刺しが有利なのだが、嫌われると⑤片岡にチャンスが周る可能性あります。

 

ということで、どこの部分のレアな感触を貴方は食したいのかは、人其々の正味の感覚で臨みましょう。無理しないよう、単で連複・連単で、3連複で、3連単に欲かかないよう注。

 

ホントかぁ  ⑥桐生でieかぁ、①石野幹事、感じがいい感じだけど。