そろそろマスターズが4月オーガスタナショナルコースで行われます。特に興味あるスポーツがGOLFで、特上が知的ゲーム!

GOLF話💘好きですか?

 

こないだ日頃の思考トレーニングを試したinパクトがいい感じ。スコアーなんて付けませんよ。家内と友人の面倒をみながらのプレーでした。9Hでスイングしたのが3ショットで、アトは初心者二人の球拾いで大忙し。でも、楽しいよね、二人に感謝。

 

ココ話<中級者(80~90台)向けに一言。

 

  インパクト圏内deネクタイ」イメージしボールを置く。

 

・ 中央囲いスタンスターゲット踵ラインを合わせる。

 

・ 手順<セットアップ→テークバック→トップの位置へ。ダウンswingの始動は左サイドde→左グリップ・クラブを支える感覚が→→{}の軌道にのせインパクトへ降下していく。表(赤線ライン)deクラブヘッドは仮想ターゲット方向へ。アトはフェースとボールが接触する時に[ギヤーф効果の反応]により、打球がN左右に変化します。

 

まとめ、クラブがトップの位置から、インパクト→フォローへ向かう時に、確かな感触でボールを捉えることが上達の条件。空振り・ダフリ・トップボール、これらのミスショットをしないように心がける。

 

de球筋の方向などはにせず蝶ネクタイのイメージ残像が体得できるまでを練習してみてください。左サイドを効かしボールをつかまえることpointで、アトはコースマネージメントdeスコアーをまとめましょう。🦋いつか  次回につづく!

 

ということで、昨術ir三国優勝戦12R 15-2高配当のと半投で決まった。又、浜名湖初日12RDR①高塚選手77歳着外残念!もし3/7優勝戦参加なら、3・4コースからツケマイして優勝するチャンスがあります。乞うご期待!

 

de3月15日SG戸田12RDR①石野主導権ある・・が。まずでいくと③馬場と⑤片岡246川で流れやすい、その又上から観てる石野が王道を狙い発揮するcarが、今から見解の楽しみ!

 

詰めある⑥桐生がになる。②峰は藻deあって3着までか。まだエンジン・ボート・プロペラ合わせてない。当日まで約2週間先、DRメンバー欠場になるかもしれないし、なとも言えないヨネ。

 

で、本術江戸川12R準優4-5注/3⃣絡みでたい。

 

ホントかぁ君    GOLF楽しいヨネ、知的ゲーム最高に楽しい!がSG見解早漏だよね。

 

 

・Tシャツ 仕上がり いい感じでしたよ