昨夜ウンナンのウッチャンが卓球トレーニング指導者としてのコントシーンは、本年の初笑い大爆笑ベルトマンも最高に笑えました。

ホントかぁ  笑えたかぁ💘笑顔になれたかぁ

 

そのコントシーンをご覧の方が全ての人が笑えるとは思えません。心当たりがあるはシラケて観ていたのではないでしょうか。

 

昔からウッチャンは気になる存在の芸人で、芝居もうまく、構成・台本が一味違い斬新な芸を披露してくれます。

 

笑いの文化は大変重要で、普段凝り固まったバック脳を和らげリセットしてくれます。笑うことで足元に落ちるアイディアを見逃さず拾ってそれを糧に邁進していきます。メモ忘れないようにね!

 

ということで、昭和時代の文化~令和まで、記憶にある昭和人の方々の作品は今でも生きている。忘れないように思い出して学習することが、ひとまず安心を得ることだと思います。

 

ホントかぁ     そうかぁ、心のリセットしてみよう。音楽いて、お笑いみて、明日は知的ゲーム。安心したいね