8という数字が、MZまず9を描いて6と一筆に書き8にする。今まではSを描いて起点位置に戻し8を書いてきた。ペン先のなぞる動きの通り道が全然違い、周囲の景色が様々。で、ひと其々の特徴性格がでる一面があるんだよね。

マグカップに💘デザインしてみました

 

ホントかぁくんの表情がデザイン通りに出来上がりとても満足です。家に1人で留守番する💘貴女様へ思いを寄せ作りました。タイトルが「準備できたかぁ・ハイどうぞ!」決め手は「と思ったらココはネ」①事実をメモして②パートナーに連絡③それから動くこと

 

deいまのご時世色々な方が訪ねてきたり勧誘され冗舌な話術で進入してきます。毎朝家を出る時心配事が絶えません。それ!ホントかぁ~ホントですかぁ--とのせられ調べもせず感情的に動いてしまう方には効果抜群の守護カップです。当人はあっけらかんで、いつもの片づけはハイ私です。

 

なら!、どうしようということで、コレあれば私が安心できます!。

 

さて、本術は宮島GI優勝戦12Rスタート15:34

ココ①山口de

一応④大上と②白井はよさそう

④大上⑤船岡コンビ気になる

アト⑥竹田が②白井に興味ありそう

de③浜崎・①山口と決める

ならどうしよう?啓蟄出てくる季節で超高配当続出で、③浜崎を狙いたい。

 

ホントかぁ 訓  スタート前15:34アト30分思考時間ギリギリ、無理しないように。