選択肢は3つde

ヤラナイ方がいいヨネ! やれば有難みを感じるし、やらなければ不満を言うし、やってかまえば、余計な事をするなと相手は言う。なら、やらない方が▲eee-くく-ir

 

見てるよ・でも、観られてる

 

いい加減にして欲しいよねぇ。サービース精神旺盛なWatasiはあなた様に良かれと思ってコレもareもどうでしょ-うか!?御もてなしを捧げているのに満足いただけないのは、なんじゃろ。それは貴方もWatasiも都合上のストーリーの㋻です。

 

サーチde他人の為に尽くす、誰かさんは、「人間として最高の行為は世の為人の為、そして仲間の為に尽くすこと」。

そもそも、{}って人のこと、[他人]のこと、身のこと、社員っての人・の人、国って国の人、民の人、権力の人つながりの、わけ苦慮。その人の創造性を愉しむ経験からそのような発想が異、論の解釈は色々で得するほかない。

 

で、努力して社会的に地位を得た方の思考は、懐温るために綺麗ごと並べ内心に収めるのでしょうか、保身のため、呆れているのか、満たしてあるからいいのか、考えることは一杯あって纏められない。

 

最低等身大で自分ができることをすればいいのかなぁ、なんて思うし、できないことはできない、アトに残る人繋がりは忘れてはならない。

 

de上から覗く景色から景をみるようなが奏功し、人に優しくなれる人物が人間的でいいのかもしれない。

知的ゲーム感覚を愉しむなら、余計な事考えず客観的であって、素直な子供思考勘を取り戻したいね。

 

さて、昨術はGI浜名湖12R14-2ダメ駄目打目で打ち出の小槌、夢の世界。

 

MZ先ずココは、羽野、浜野谷、菊池か、アトは丸野、磯部、茅原がZホールドアップ

iいいe⑥羽野で、②浜野谷〆の連隊長ダメで菊池がアト伸びでよかった。

③磯部は熱く、見栄えはよかった。

④茅原はいつものカで迫力があるが降参的が甘い。③磯部は一応のマで怖いkai。

ダメはダメもとで安かったが、それなりの高配当でよかったか。

 

ということで、前売り次のよそ―を疎かにしてはダメ!昨日もダメ、今日もダメ、明日はよかろーで、ダメがいい。

ホントかぁ訓     やっぱりダメかぁ、ダメならゴミ箱へポイ!へ

 

 

ABEMAプレミアム

BORDER FREE cosmeticsセット