本当に!

ie-yone out私で-1

ie-yone  私で

 

確かに、ハッキリいえば解ってないんだよね!

わかったぁ-よな~。

コレって解ってないよ、判ってない!!。

 

わかっているなら、静かに、穏やかに、👀を閉じ、心を静め冷静に、平らに、貴方が私がしたいことに集中し、ただ結果を出すだけ。

でも、判っているんだけれど、それがね~、どうしても、こうなっちゃうんだよね。

普段 したいことに、真剣に取り組み頑張っているけど・・けどね

 

de、60㎝の位置からパッティング・ストローク、パットが入らない。

 

グリーンのレイアウト形状が蛇の目の様にうねり(######)スクランブルしていて難解なんです。

カップのホール底が観えているんですよ。

 

でもね、目線と現物の距離は近くも、透明なガラスのようなバリアがあり入手が困難です。

でもね、何とかしたいよね~、コレ。

 

そこで!何とかしたヨ。

鰻の#”#スクランブル形状を、私の手で鰻を戸ヨ=====の様に仕上げれば、寝てても 入る!

 

頓智に賢く、冷静に極めるotaku能力があるひとなら簡単に答えを出すでしょう。

学業の偏差値は関係ありません。

 

だって、足し算(+)と引き算(ー)(✖ ○=△)レベルです。

アトは A ・B と、両耳のЭ・・Cがあるだけ。

数字は1,2,3,と4,5,6のそれだけわかれば でie.

 

de,少しの見解用語ダジャレ的な文句がみにつけば、貴方は天才になるでしょう。

稼いだお金の使い方さえ間違わなければ、一生家で日向🌄ぼっこできます。

 

凄い芸「どうぞ・どうぞ」ダチョウ倶楽部  これが世で  コレも知的ゲームだ!

 

 

ということで、

仕事なんかしている場合ではない。

そこまでは、シャレにならないけど。

 

学校いくなら、で遊びたい。

会社に行くなら、どこか旅行に行きたい。

 

究極は

人を愛して、地球を愛したい。

生涯の意図○ネ。

 

またね~。

 

ABEMAプレミアム