MZまずココ6月、ご無沙汰してました。

mazuココ○-ie-yone

 

de、毎日が充実し知的ゲームの権利を主張し、その日々を過ごしていました。

たかが100¥で、ハレー彗星に身をまかせ宙を舞うような感覚で、思考の世界を胎内巡りのようさまよってきた。

一歩、二歩とね・・。若い時にもっともっと、の大切さを理解していれば纏まりつく形の結果が得られたのかもしれない。

 

ということで、昨術は住之江12R 14-5、強烈な瞬捌きで度肝をぬかした。後方から肩を叩かれ(おい!6が振り返った瞬間の出来事だった。何度も学習し みた光景でしたが、いつもの早漏な早とちり。でも、楽しいよね。

 

こないだの浜名湖12R  で62-4ぶったまげた高配当、すごかった!-展開に味があった。

 

de本術びわ湖G2優勝戦12Rで選手登場!!

・パット見で

 

[1]in ------------- で3かぁ あるな

[2]・・----------- ?       

[3]・・・--------- コの位置は充分戦える

[4]峰--------------de決めたい!

[5]丸野------------?の=いい感じ

[6]・・・・・・---ne--

 

本線は13-4ですが・・

しかしココ=、11#びわ湖開催場、ま~ま~の場。

即答するなら、2442---したい連複、単なら峰!

 

今年度後半に突入したので、賞金王までに調整してもらいたい。

峰選手よろしく。(・・)む。

ココ丸野手捌きで、ヤリ場がある!

 

またね~

 

ABEMAプレミアム