どのような経験で有れ、自分の意見や主張が自分の考えで答えを出せる。

美ie  上からみて

 

知的ゲームを楽しむこと、誰でも参加でき大人だけの特権ではありません。思考脳を働かせる成長期子供がよそ―を見解し、想像を利かせること十分可能でしょう。

 

さて、前回の出題の回答をご覧ください。

1+1=素直に2です。

2+3=素直に5です。

つまり、小学生低学年ぐらいの知識で十分分析と見解ができます。

・Race進行 方向左右は

123456=⊂左周り

654321=Э左周り

どちらが正解□654321アトはirKAWANAI

・場内観戦位置

123456=ピット側~観て左回り

654321=1マーク前方側~観て左回り

1

2

3

4

5

6

観覧席大時計付近~観て

 

・✖23456

2の次=6で-3-5-4 でした。

「検索」長浜公園遊具広場、アーチラダー。!?

雰囲気は似てるが私が思うのと違う遊具、数多くある中忘れ去られている。もっと単純でぶる下がれ足が地面につかない。あれ!

 

ということで、いままで私なりの経験からイメージし独自スタイルで答えを出して来ました。経験はどなたにも有りチャイルドから幅広く知的センスを表現できます。知識なく偏差値関係なく貴方の解釈で答えを出し参加できます。ただし、未成年者は投票できませんこと、理解してくださいね。de本術はびわ湖優勝戦12R  in①と5の絡みで楽しみたい。無理しないように。

 

ABEMAプレミアム