結果の出る小顔矯正の通い方 | 横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

完全予約制 横浜・たまプラーザ駅徒歩5分  年齢を重ねても美しく健康的でありたいと願う 大人女性の健康と綺麗をサポート 女性専用 小顔&ボディメイク 勝山式美容矯正サロン M’s Worksの女性オーナーの日々の暮らしで想うことを呟く日記ブログ 

初めて小顔矯正を受ける方に

1回でも変わりますか?

と質問されることがよくあります。

そして

どれくらい持ちますか?

と施術後、毎回のように聞かれます。

 

私の答えは、

「1回でも、ほとんどの場合は変化を感じていただいています。

初めての方の場合は大体1週間前後、変化を感じられます。」

 

になります。

そう伝えますと、

じゃあ、何度も通わないといけないんですよね・・・・。

と、残念がる方もいらっしゃいます。

 

もし、同じように思われた方に、ちょっと考えて欲しいと思います。

 

美容矯正の目的は

女性の美しさを育むことで

その中に小顔矯正、というものがあります。

 

では

何のためにに小顔になりたいのか?

それは美しくありたい、というあなたの欲求があるからです。

 

では、

なぜ美しくなりたい、とあなたは望んでいるのでしょうか?

 

これからお話することは、私のひとつの仮説ですが、あなたの求めている答えを見つけるきっかけになれば幸いです。

 

 

美容矯正(小顔矯正)を受ける目的は突き詰めれば

 

「心に余裕を生むこと」

 

であるのではないでしょうか?

 

 

 

心に余裕がないと

人生を楽しむことができません。

 

 

身体に痛みや不調や不具合がある人は余裕が少なめです。

生命維持、という生きるために必要なことに意識が向かうからです。

 

特に

「自分の思うように身体が動かせない」

という状態は

自然界の動物の「生命維持」には

最悪の事態です。

 

襲われて殺されて食べられてしまう確率が上がるからです

 

 

 

人の三大欲求として

 

食欲

性欲

睡眠欲

 

がありますが

この生命維持のための最低限必要とされるものの代表だからです。

 

 

身体を作る素材やエネルギーを補給して肉体を維持するための「食」であり

子孫家族で身を守る安心安全のため「生殖」であり

無意識世界とコンタクトし身体の回復のための「睡眠」であるからなのです。

 

 

 

この中で子孫家族は

直接の血のつながりがなくても代用できますが

食事や睡眠は変わりがありません。、

 

ゆえに、これは自分自身が意識してコントロールしてゆくものなのです。

 

ここが整うことで

生きること、のベースが安定し余裕が生まれ

 

次に

生きることを楽しむ

というフェーズへと移ることができるのです。

 

小顔矯正に興味ある方には、

婚活やパートナー探しをされている方もいるかもしれませんが

 

結婚やパートナーを見つけることは

単に容姿だけが問題ではありません。

 

実は一番重要なのが

「安心安全な環境が与えられる」

存在か否かなのです。

 

つまり誰かにとって1番の

安心安全な存在になれれば

本能的に求められるのです。

 

その上で

容姿を磨けば

あなたの方から

結婚相手やパートナーを選べる範囲が広まる、ということなのです。

 

また、相手を選ぶときも

どのような時も安心安全な相手か

を選択基準のコアにおいて

その上で、自分の価値観にあったひとを選ぶ

というのが

末永く続けていける要素だと

感じています。

 

もとい

 

心に余裕を生むためには

まずは動物としての人の欲求に立ち返る必要があります。

 

食事

家族(生活環境)

睡眠

 

この3つの欲求が満たされているか否か、状態が良いか悪いか、です。

 

整体では

睡眠には、呼吸の状態が強く関わり

食事では、消化や吸収、排泄の巡りの状態に関わり

家族では、触れられることで情緒の安定に関わりますが、

 

 

美容矯正は

この3つのベースの上の

容姿まで、カバーします。

 

整体は、心の余裕を生み出すためまでのフェーズですが、

 

美容矯正は

心の余裕を生み出し、

その上の「育み楽しむ」フェーズまで含むのです。

 

傍目からはやっていることに差はないように見えますが

 

実は意図や目的に大きな差があるのです。

 

このことを体感している方は

施術を受ける意味や価値を理解しているので

難なく施術を受けるという習慣を暮らしの中に取り入れられます。

 

そして

日々の暮らしを楽しむ余裕を増やすことに成功した方は

人生をより豊かに心地よく楽しんで過ごされています。

 

結果が出る小顔矯正の通い方

とはつまり

 

あなたがあなたの目的にどれだけコミットしているか?

変わっていく、ということなのです。

 

あなたが小顔矯正を受ける目的は何ですか?

 

いま一度考えてから

あなたの人生に

余裕と豊かさをもたらすような

小顔矯正を見つけてくださいね。

 

(2024/5/1改)

 

 

 

 

 

 

 

定期的に3ヶ月施術を受けての変化です↓

※結果には個人差があります※

 

本気で変わりたいと思っている方は、ご来店を考える際のご参考にしてください。

 

 

横浜市青葉区美しが丘

東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩5分(お隣駅は、鷺沼・あざみ野)

 

 

女性専門 完全予約制美容矯正&整体 M's Works

 

 

横浜青葉区 たまプラーザ駅徒歩5分
勝山式美容矯正サロン M's Works(エムズワークス)
◉営業時間 10:30〜18:00
◉定休日 日曜日(不定休あり)
完全予約制 女性専用サロン
 
施術の流れ
初めてのお客様へ