まだこれやってなかったな‼️

そうやって僕たち家族は



海へと旅立った🌊


ここは沖縄旅行を検索したら必ず出てくる



青の洞窟

青の洞窟



こちらに家族で行って来ました✨


もちろん我々家族一同


人生初の

シュノーケル🤿

正直僕は結構優雅な旅を想像しておりました笑い泣き


みんなの写真を撮った

ムービーに収めて

後からルンルンで観ようかなー✨くらいの気持ちでいました爆笑









ですが‼️


いざ始まってみたら

出遅れた息子を引っ張りインストラクターさんのところまで必死に2人分泳ぐ

もう魚なんて見てる場合じゃないし

息苦しいし

インストラクターさんはやはり泳ぐのも早い💦

素人で息子付きにはかなりきつい💦



その後の写真がなんとかたどり着いた一枚目


でもあの青さを見たら疲れも吹っ飛ぶもんで



帰りはなんとか無事に到着✨


1人脱落しておりますが真顔


でもこの写真の後は子供達もみんなグッタリ滝汗

マジで回復するまでにみんなを励ますの大変でした笑い泣き


こんなに体力奪われた日はなかったような気がしますチーン


でもバーベキューは欠かさずにやりましたけどもニヒヒ



このブログを書いているのは4日目の夜

そう

明日はもう帰るだけゲロー

なんだこの寂しさは

これが旅行か…

そんな思いを胸に秘めて

僕は1人ベットで眠りにつくのである💤



barber&spa M S worker