昨日は僕もスケートデビュー‼️




人生初のスケートでしたが⛸


なんとか滑れて良かった💦

小学生の時にローラーブレードが流行っていたおかげですね爆笑


でも調子に乗って滑っていたら直ぐこけます❤️笑



中々アクロバティックに回ってました🤣




次は息子も連れて行きたいですねー✨





そして夜になったら






ついに娘にもこんな時期が来たわけですラブ


誰よりも食べるのを楽しみにしていたのも娘なのですがニヤニヤ



まだ当分はそんな感じでいて欲しいなって思う親父なわけですちゅー


妻と一緒に作ってくれて





息子と分けて食べました❤️


あえて全部が均一じゃない辺りも娘の性格が出てますニヒヒ



後何年娘からもらえるかなー✨


妻からは毎年もらえるように普段から頑張らないとなー✨


こっちの方が大事



2人ともありがとう❤️




皆さんは楽しいバレンタインだったかなデレデレ

二月も残り半分

楽しんでいきましょー✨







ってなわけで今日はこの辺で💡

明日、週末はご予約埋まっておりますので23日祝日等をご検討ください‼️

よろしくお願い致します✨


barber&spa M S worker