子供達は今日から学校&幼稚園💡

奥様方は長い長い一月だったでしょう

子供達は短い短い夏休みだったことでしょう


夏休みと言えば‼️

高校生くらいだと派手な髪色にしたいものですよね爆笑


そんなわけで夏休み始まりに来てくれたユウシ💡
彼はお店のTシャツのロゴをデザインしてくれた子ニコニコ



色々な案を出してくれたのですが


中々ロゴに落とし込むことが出来ずハサミのところだけを採用しました💡


ありがとう✨



そしてそんなユウシは






グレー系にしたいとのことでこんな感じに✨


高校生なので出来るだけコストをかけずに一回のブリーチでどこまでいけるかが勝負でしたニヒヒ


一回のブリーチの割には結構頑張ったなと思っております💡


夏休み始まってすぐでしたが


1ヶ月楽しめたのかなちゅー


きっと31日に必死に黒染めして学校行くんだろうなー✨笑


あの頃が懐かしい‼️笑


さてさて今日もそろそろ夏休みが終わる子ばかり💡

夜まで満席です‼️

(朝一の高校生が来ません)

仕事頑張りまーす‼️


ってなわけで本日はこの辺で💡

土日共にご予約満席ですので火曜日以降よろしくお願い致します✨


barber&spa M S worker