髪切りたーーーーーい‼️

そう思いながら1ヶ月


この休日を使って切れたら最高だ…


そしてまさかの休日だという友達に無理を言ってきってもらうことに‼️



それにしても新宿暑い😵☀️


もう着くまでに汗だく💦



友達はもうスタッフを14人も使うオーナー

他のスタッフが休み返上でモデル撮りをしていて

本人もやる予定だったのがまさかのモデルキャンセルで僕が行くまで暇だったようです爆笑


そして休み返上させて僕をサッパリしてもらいました笑い泣き




このスプレーをかける行為は

有名なOcean TOKYOの高木さんの真似だそうです‼️


いつか越えてやる‼️

そう行っておりましたニヤニヤ

頑張って欲しいですねー爆笑



そして彼のお店にいる後輩君

あまりにも可愛くてめちゃくちゃ応援しているのです

まさかの新潟出身でいい子なんですよ‼️笑





これからの頑張りに期待したいですよね爆笑


刺青の量がすごいですが‼️笑


その後はみんなでご飯を食べて





僕の休日②はひとまず終了💡




かなり濃い日を過ごしてるなー笑




そして連日忙しくて違う意味でも濃く過ごさせて頂いております‼️

ブログの更新もギリギリですが

(昨日も寝落ち)

頑張って更新しまーす‼️

明日もご予約満席です💡

そして土曜日が台風で怪しい感じですがまだ夕方以降空いております‼️

日曜日は午後からお休み致しますのでよろしくお願いします‼️

barber&spa M S worker