面白かったー✨


とりあえず一言で言いますと




観て‼️


そして僕は






完全にadoのファンになりました




映画館で爆音で流れる彼女の音楽は


圧倒的な歌唱力でした…


ブルックですら圧倒的だと言ってましたしね





ワンピースファンじゃない方すいません😅笑



うっせえわ

というドラゴンボールの主題歌の時はかなりクレイジーな雰囲気の歌手だなってイメージしかなかったのですが、今はそんなイメージはかけらもなく

めちゃくちゃ歌上手すぎる人って感じですねラブ


きっと今回の映画でめちゃくちゃファン増えるだろうなー笑


とりあえずここに1人増えているわけですからね笑い泣き

単純ですデレデレ



さてさて今日は朝から大忙し


というわけでこの辺で💡

来週は月曜日から夏休み入りますのでよろしくお願いします✨

barber&spa M S worker