めっちゃくちゃ涼しい2日間が続いております✨

そして
地元の大雨を気にしてご連絡いただいたお客様ありがとうございました✨

僕の地元は冠水はしたものの
そこまで氾濫はしなかったようで大丈夫でした爆笑
ただ、僕の先祖のお墓やお寺さんが

今回氾濫してしまった荒川の近く…
関川村というところがニュースに出ていたのですが
まさにその村の隣にある…


だ、大丈夫なんだろうか…


15日に新潟に帰るので確認してこようと思います‼️


少しでも早い復興を心から願っております。








そしてそして


昨日


僕の寝かしつけで寝てしまった子供

記念すべき2人目




コウマちゃん❤️


寝方が斬新すぎるやろ❤️笑


自分の子供の寝かしつけは下手くそだったのですが

何故か他の子の寝かしつけは上手いという謎🤣


ちなみに記念すべき1人目は




息子の隣に写るユウアでございました笑い泣き


もう9歳🤣


こうやって成長を常に感じながら共に時を過ごせるというのは


床屋の特権ですよねー✨


さーて

次は誰が僕の腕の中で寝てくれるのかなデレデレ

楽しみだなー✨





ってなわけで本日はこの辺で💡

日曜日の夕方に1枠空いております✨もしよろしければお願いします酔っ払い

barber&spa M S worker