2年ぶりの歯科検診🦷

皆さんちゃんと行ってますか?笑

2の次3の次くらいになってて全く気にしてなかった滝汗

でも歯の矯正にも興味深々だったので
いつもお世話になっている先生のところに行ってきました💡

ただ先生の病院が微妙に行きにくい場所で





有明ガーデン

というショッピングモールの中にあるクリニックなんですよ🏥




電車🚃からのバス🚌


乗り継いで1時間くらいの道のり滝汗


まーでも調べ物したり

こうやってブログ書いたりしてるとあっという間なんですけどね💡


せっかくだから診察終わった後に

有明ガーデンを堪能してこようかなって思ったのですが




一人で周るショッピングモールほどつまらないものは無いな😵‍💫


動くのもめんどくさくなり

目に止まった無印だけやってみたら




量り売りコーナーを見つけてお買い物❤️


フードロスを目的にしてるみたいなのですが

なんなら余計に取ってしまってしまう気がするのは僕だけですか⁉️笑




そして見た目だけで余計なものを選んで買ってしまった気がしておりますデレデレ



今日は午後からはダラダラ✨

ゆっくり休日を味わうとしまーす爆笑


明後日の夕方にキャンセル出ましたので

よろしければご連絡お待ちしております照れ

明日は🈵でーす‼️

barber&spa M S worker