非常に個人的なネタですいません‼️


13年前に辞めたお店の代表のお別れ会


めちゃくちゃ人来まくっててちょっとびっくり🤏


そして一年半で辞めてる僕が行くのもビックリ‼️笑


正直僕はお世話になってた先輩に会うのが目的だったので会にはなんの思いもなく…笑



でも目的は果たしてきたのでよしとします✨




今回僕を誘ってくれた杉浦さん✨


僕が学生の時に初めて実習に行かせてもらったお店の店長さんでした💡

とにかく優しい方でめちゃくちゃ助けられました

今でもFacebookで繋がっていたので今回連絡をもらった感じです爆笑

愛知の方でお店をやられているので中々会う機会がないので良かったです✨





そして僕が一年半1番お世話になった




憲法さんと河原さん



特に憲法さんは僕のカットの基礎を全て教えてくれた方で、この人なくして僕の理容師人生は語れないくらいの方です

なんなら一年半ほとんど憲法さんと一緒にいた気がするくらいににっこり

まさかの今回会えるとは思わずめちゃくちゃ嬉しい時間でした✨



河原さんは違う店舗だったので会うのはほとんど酒を飲む時だけ笑い泣き

だから酔っ払ってる印象しかないのですが

今日はしゃんとしてましたね笑い泣き

東京の三鷹でお店をやられているので

今度切りに行こうと思います✨




一瞬の出来事でしたが

一眼でもあえて良かったです爆笑

次はいつ会えるかなー✨




ってな感じでめちゃくちゃ日記ですいませーん‼️笑

木曜日は早く終わりますのでよろしくお願い致します✨


barber&spa M S worker