本日はキャンセルが相次ぎ😵‍💫

だっらだらな一日を過ごしておりまーすチーン



そんな日もあるか😆

明日の休みは表参道に行かなくてはいけなくて
お客様と服装の話しになったわけですよね🤔

僕が初めて就職した先の会長さんが亡くなられて
そのお別れ会があるとの事でお誘い頂きまして

「私服での参加お願いします」
と書いたあったのですが



流石にスニーカーは無いよ‼️
とお客様から教えていただき

確かにそうだよなー🤔

と思いながらも
正解がよく分からずでした滝汗

そして別のお客様にその話しをしたところ


そんな時は
「メンズカジュアルシューズ」

で探すといいよ‼️とアドバイスをもらいましたデレデレ

そして検索したら



なるほどね‼️


これなら表参道行けそうニヤニヤ



そういえばせっかく表参道行くなら





また新潟のアンテナショップ行こうかなー✨


8月に帰るんだけどニヤニヤ


せっかく行くからには楽しまないとなデレデレ

空いた時間に表参道でコーヒーでも飲みながらまたブログ更新しよっと♪笑



ってなわけで本日はこの辺で💡

火曜日は12時以降のご案内です‼️よろしくお願い致しますウインク

barber&spa M S worker