世間では値上げラッシュが凄いですよね‼️




お客様から値上げしてる物の話しを最近よく聞くようになったのですが

まだ僕の生活範囲の中だとそこまで影響なくて🤔

コーヒーもお店で飲みますし

お茶もお店で飲みますし

七味使う機会ないし

油も基本オリーブオイルだし

パンは食べないし

サバ缶も年に2回くらいだし

アイスはシャトレーゼ派だし…


そう思っていた矢先に発覚したのが




沖縄行きの飛行機の値上がり✈️


そりゃ燃料費上がってるから仕方ないよなと思いつつ

前回との差を比べてみました


今回は





家族4人で

90.280円


さてさて

前回は




63,240円⁉️⁉️⁉️


やっっっすポーン


約3万円の値上がりかー🤔


でもガソリン代が1リットルあたり

50円上がってること考えればそんなもんですよね😱


僕はデフレが長すぎたから

正直今が適正価格なのかなって

マインドコントロールしておりますよだれ


ハイパーインフレでない限りは

我慢してお金払おうかな💰


その分仕事頑張ります‼️


皆さんも共に頑張りましょう‼️





って事で本日はこの辺で💡

明日は日中まだまだ空いてる時間あります✨

よろしくお願い致します爆笑‼️


barber&spa M S worker