日々変わりゆく状況の中

僕は先日


旅行しよう‼️

そう訴えました


ところがどっこい💦



東京都は除外‼️

平たく言えば

都民はコロナを蔓延する可能性が高すぎるから外にも出るな‼️中にも呼ぶな‼️


ということですね💦


扱いは多分中国と一緒ですね…






そして


あらかじめ伝えておきたいのですが


僕は決して
コロナを軽くみているわけではありません✋‼️


僕が少し他の方より違う方向に寄っているのは



自分が体験した
売り上げが0円という半月


お客様で
3ヶ月売り上げが0円という事実


お客様で
9店舗の飲食店の閉店と会社の倒産


こうした現実は中々みんなが知ることは無いと思いますが

僕は目の前で

そして自分自身で体現しました



正直


めちゃくちゃ怖いんです‼️


今のところ僕はお客様方々のおかげでなんとかやれておりますが


また緊急事態宣言のようなものが出れば


4月のように
電話もLINEも鳴らない日々が来るんだと思います





皆様もお分かりかと思いますが


日本は今


尋常じゃない不況の波が押し寄せているわけです


まだまだそう感じてない人も沢山いるとは思いますが


冬のボーナスあたりで大半の方が感じることでしょうゲロー



そうなってくると1番最初にダメージを受けるのは

僕たちや飲食店などの

嗜好品、贅沢品に分類されるであろう職業ですね

しかもダメージを受ける速度は半端じゃないくらい早い💦


そうなるとやっぱり経済悪化は


あまりにも怖い😱

だから僕ば皆さんに経済を回していただきたい‼️ということを含めて

旅行に行ってほしいという風に伝えさせてもらいました💦

 でも世間の意見を聞く限り

東京はそれをしてはいけないんだなと

諦めました

今は静かに

時が過ぎるのを待ちます

早くこんな日々から抜け出せることを心より願っております


そして熊本の皆様の1日でも早い復興も心から願っております



ってなわけで今日はこの辺で‼️
明日と明後日は
有難いことに満席となっております‼️
来週の4連休はまだまだ空き多めでございますので
よろしくお願いします‼️