いつものことなんです

僕はやらかしがちです


そうです


確認不足
安さに誘われる




先日数人にお客様がちょっとだけお付き合い頂き


いつもと違うシャンプー方式でやらせてもらったんです


というのも

普段はお客様の横に立ってやるシャンプーでやっているのですが

その時に使う

シャンプークロス


こちらなのですが

最近の忙しさと湿気と相まって


あの臭いが出てきちゃって😱

なんか水の後の臭い?みたいなやつです‼️


もうそれが嫌で嫌で


新しいやつを注文したんです💡


注文したと同時にこの嫌な臭いの奴らは

抹消

そして次の日に届くかと思いきや


土日だということを忘れていた僕…笑


仕方ないので間違えて買ったクロスを引っ張り出して使うのですが


こちらは後ろ側に立ってシャンプーする時に使うもので

急遽土日のお客様には

まさかのいつもと違う形式を味わっていただきましたニヤニヤ

そして週明け


なんとか届いて

僕はとある事実に驚愕するのです


頼んだ時に


やけに一枚の単価が安いな?

って思ってたんですよ‼️

もうとにかく早く注文したかったので

特に確認もせずに


即購入ニヤニヤ


それでやっと新しいのが届いたウキウキでダンボールを開けて


😱‼️

もう…わかりましたよね?


そうなんです





書い過ぎてまーす
‼️笑

1人サロンなのにどんだけシャンプーするんだよって笑い泣き‼️笑


無いに越したことはないのですが


こんなにいらないですよねチーン



もし欲しい方いらしたらいつでも言ってください‼️笑
買った値段でお譲りしますよー❤️笑
絶対誰もいらないのに金を取る


やっぱり必要ですね



確認は‼️



ってなわけで今日はこの辺で💡
金曜日15時45分のみ今週ご案内できます‼️かなりピンポイントではありますが
よろしくお願いします‼️