本日は定休日でございます✨

そんな休みの日でも


やっぱり仕事はあるわけです滝汗


それは


仕入れ‼️

基本はディーラーさんにお願いして持ってきてもらうのですが

自分で見てみないとわからない時や急ぎの時などはこうして休みの日に仕入れに行くわけです💡


今回のメインは来週入ってるお客様のカラー剤の仕入れがメインでございました爆笑



他にも頼まれていたドライヤーだったりその他のカラー剤だったり


そして



傷み始めた僕の手のケアの為のハンドクリームやらを🤣


他にもあるのですが並べる時間が無くてこの辺でガーン


朝からいい仕事したなー爆笑



✂︎
✂︎
✂︎



そして今日は本当にネタなのですが


うちのお客様が周りからとある人に似ているんです💡

という話になりまして

それを聞いてからは


髪を切るたびにその人にしか見えない事件‼️笑

写真だともしかしたら伝わらない可能性もありますが


もう僕1人で抱えられないくらい笑ったので
外に発信したくて笑い泣き


まずはそのお客様


山本さん💡



見てパッと思いついた人はすごいですよー🤣笑


さーさー誰でしょうかーニヤリ



もう待ちきれないので発表しますよー‼️笑


正解はー



ラグビーの田村選手でーす✨笑


似てませんかー⁉️



若干彫りは浅めですが🤣笑

こっそり髪型をよせはじめている自分がいるのもあるのですがニヒヒ


たまに江戸川区に彫り浅めの田村選手がいたら
声かけてみてくださいねちゅー

きっと本人は相当ビビるはずですので‼️笑


あー誰かに共有したかったので
スッキリ❤️笑


ってなわけで今日はこんな感じで‼️笑
ついに12月も折り返しですね💡
早めの予約がかなり増えておりますので
予定決まり次第のご連絡よろしくお願いします✨