僕の悪い癖なんです

春になると必ず使っちゃうんです


春っぽく‼️


ダメだダメだと思うんですよ

こんな謎の言い訳をしちゃって‼️笑


でも

でも

外の日差しをみてたら言いたくなるんです😭


そんな流れで今回もゲストに乱用していたわけです‼️

今日のゲストは

ヤブキ君✨





春を感じてるいい笑顔でございますねおねがい


そしてヤブキ君は前回マッシュにして
それからかれこれ2ヶ月経つわけですけど
カラーリングも明るくなってしまって
全体的にヘルメットみたいになってるわけです滝汗


そして今回のお題は


脱マッシュ‼️

飽きたそうでニヤニヤ

襟足も少し残した感じの仕上がりにしようって事で


トップからレイヤーを入れて全体的に軽く見えるシルエットに✂︎


◎レイヤーカット
髪の下の方が長くて、上の方ほど短くなるように切るカット。


いや〜軽く見えて


春っぽいよね☺️


そしてカラーリングはtone downしたいとの事で
僕なりの春っぽさ入れてみました
今回はシュワルツコフさんから出てる
イゴラロイヤルを使用


イゴラさんはとても色が綺麗で発色がとても良いです爆笑
ただ1番下のトーンでも6番までしか無いのでそれ以上落とそうと思うとかなり難しいです

そんな時に僕が使うのが

BLACK‼️

黒い色入れて大丈夫なのーガーン⁉️と思いますが
全然大丈夫です‼️
今回は

ピンクとBLACK
3:1
で塗っていきます

そうすると色も落ち着いて
ピンクもしっかり入ります🙆‍♀️



色が1番強く見れるように撮れたのは


この写真のトップかな?と思います爆笑


良かったらご参考までに❤️


ってなわけで今週もお終いニヤニヤ本日はキングダム劇場版を観て参ります‼️感想はお店にてお話しいたしますラブ話しが長くなる可能性大なのでよろしくお願いします‼️笑