皆さんが


寒さのあまりにやりがちなこと


冬は長めがいいよねー✂︎


実話これ





全然おススメしませーん‼️笑


もちろん商売的にとかではないですからね?笑


まずは写真をみていただきましょー‼️


そうすればすぐわかるはず爆笑


この凹み


わかりますか?






そうです‼️その通り‼️



マフラーさんの足跡なんです‼️


この跡ある人めちゃくちゃ多いんですよねー!


女性はその辺を考えて髪の長さ選定する人多いのですが



男性はまーーーーー気にしない‼️笑



最終寒いから長めで‼️


とか言っちゃうわけですガーン



そうなると

こうなります‼️笑



なのでおススメは


ネープレス‼️



簡単にいうと、襟無しです爆笑



寒いからといって中途半端に長めにしたりしますと先程みたいになってしまうので



男は黙って襟足短めです‼️


ってな仕上がりが


今回はサイドもガッツリでしたが


あえて少し残すタイプでもいいのではないかとも思われます爆笑


少し2ブロック風にしてみるとかでも👍 




皆様



冬こそ短め‼️


是非挑戦してみてください爆笑


ってなわけで今日はここまでチュー




明日は夕方に2件ほど余裕ありますので
ご連絡お待ちしております爆笑