最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寝れてませんねネガティブ昔はね、のび太のように、数秒で寝れて、何時間でも寝れたな

明日長男誕生日で、私もママになって24年です

そこからね、全然寝れなくなった、今は年取ってねれないのかも

そんな長男と昨日は、玉置さんのコンサート行きました

今日は2日目、私1人で行きました。真ん中の真ん中ですね。昨日の席は、あんな前だったんだなぁ。今日はサイドの照明やステージ全体も楽しみました

アンコール盛りだくさん!最高!ラブラブ音譜

ワインレッドの心、恋の予感、じれったい、愛なんだ、無言坂、悲しみよこんにちは、MR.LONELY

もっとカラオケもっとカラオケ名古屋を〜知りたい〜カラオケ





ダッシュで帰り、8時40分についたけど、パパの帰宅が先だった車


言ってなかったけど、大丈夫だったウインク


途中で長女に風呂スイッチをいれてもらい、次男にご飯をセットしてもらった



ザ!冷凍!すまん


今日はピアノレッスンも行ってきました



明日は〜朝からシャトレーゼに行ってきます