最近の学びは

 睡眠が大事なことはわかってるのに


ついつい夜更かしをしてしまった


ついつい冬ソナをね…ついついツムツムをね


全然学んでない笑笑


学べない人


바보야汗



文化祭キッチンカー出るみたいハンバーガードーナツラーメン


すごいわね


三人目で、文化祭とか行くのも最後だろうから、見に行くことにしたよウインク


長女が高2の時に見に行って以来


あのあとコロナで、色んな行事がなくなってしまったねぐすん


次男と釜山に行くのも、コロナで、家族旅行いけなかったから


今日はピアノレッスンDAY

 오늘은 피아노 레슨 날입니다.




右手は、弾ける♪


左手が合わさると、どうなるかですなニヤリ



冬ソナで弾けるようになりたい曲②


그런데インスタでお気に入りの


태형/テヒョンさん


日本の留学生活を、素敵な写真と、素敵な声で伝えてくれて


4月から今までホント投稿を楽しみにしてた


最近投稿なくて、昨日久しぶりにアップされていた


個人的事情があって韓国に戻られたみたい


寂しいけど、ホントありがとうおねがい


정말 감사합니다おねがい


彼の声はホント素敵で、アナウンサーとかナレーションとか仕事にできると思うおねがい


アメブロに韓国語をのせる時は↓



韓国語の入力は音声でしてる


通じてるか?わかるからニヤリ


まだまだ、カタコトレベルですが


継続は力なりです


いかに、お金をかけず、やるか笑笑

















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する