もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水は無料でくめるやつ、3リットル3本野菜室に入ってる

ネットスーパーの発泡スチロール一箱を部屋に、その保冷剤冷凍庫に入れてある

懐中電灯も玄関とピアノのとこにある

モバイル充電もしてある

台風は来なくてよかったけど

雨、雨、雨

洗濯が大変よデニムビキニセーターTシャツエプロンスカート

最近インスタの広告で流れてきたショートバッグ、釜山旅行用に買ったのカバンカバン





実際には、外側は一緒なんだけど

中は…


メガネ入れるポケットは普通のポケット、ペンを刺すところも、カード入れもなしガーンどこが、完璧なクロスボディバックやねんえー?


代引きだったし。。二つ目が安く2個購入…まぁ、返品するのも、ちゃんと返金されるかよくわかんないからもやもや


今回は、まぁ、勉強ってことにしましたぐすん


これからは、こういうとこでは、買わないように気をつけようーん



右手の練習しました


昨日よりは滑らかに弾けたと思う音符


3勤目てま疲れてたのか、ゆっくりの曲だから、弾きながらウトウトzzz


弾くのをやめて、ベッドで、このブログを書いてます