素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長女バイト先のおじいちゃん店員さんに

バイト先の7000円もするコース料理奢ってもらったみたい

すごく美味しそうでした

孫みたいにかわいいんでしょうか?


相変わらずなのは、パパさん

韓彼と付き合ってるのが、許せないって

会ったこともないのに、何がイヤなの?頭もよくて、真面目そうだよ。日本も好きだし、日本語もペラペラ、変な日本人よりよっぽどいいじゃん。そうやって、自分の気持ち押し付けて、ずーっと喋らないの?

文化が違うとか、会ったら、ぶん◯◯ってやりたいってパンチ!

ダメだ、こりゃ凝視

まだ、結婚するかどうかもわからないしね

ついでに長女1カ月くらい韓国に行くことも伝えておきました

コールはフラットの部分弾いてみました

ゆっくりなら、弾ける感じ♭


さてと、パパさん買い物に行ったので、練習します