好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



野菜には何もかけないのが好き

胡瓜はだし醤油をつけて食べるのが好き

友達が青春18キップを買う予定で、5枚入りで4枚使うから、1枚買わない?と言ってくれた

玉置さんのコンサートが来月から始まる

ちょっと往復は時間かかるけどね、安く行きたいよね

そっか青春18キップは、若くなくてもよいのねニヤリ

8月のコンサートはこれで行ってみます電車

秋のコンサート、長男が行けないかもとか言ってきた

10月から再就職したいと思ってるらしく、仕方ないじゃんえー

どうなるかわからんって凝視

そうかもしれないけど、ごめんけどって言葉がないのよね

お金も私が払ってるし、思わず、、やっぱり1人で申し込めばよかったって言っちゃった

なんでそんな不快な事言うか?ってすごく、怒り出したむかつき

今回から同行者も、それぞれのスマホで登録して、顔認証なんだよね

私にとっては、登録すらハードル高いのに、リセールとかも、やったことないし、たぶん売れるとは思うけど

転売とかは減っていいけど、同行者の変更ができないのは、いざいけないとなると不便だな

ピアノはコールは3ページ目に入りました

♯×3→♭×3に

その間の繋ぎは♯も♭もない一小節がある

転調するのに、この繋ぎが大事なようです

クラッチみたいね


7月半ばには弾き終わるかも?

ホントは8月のセトリを見て、次に弾く曲を決めようと思ってたけど、その前に一曲違うの入れようかな?

何にしよっかな?コンサートでは定番の田園にすれば、いいんだけど、8ビートだから、大変かもね?



早く玉置さんの声に包まれたいなぁ音譜