貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日仕事から帰ってきたら

台所両サイド、うしろも
 


✖️3 飲みかけ多々


洗濯カゴも山盛り


長男が「自分の部屋掃除したんだぁ、ダンボール片付けたよ、ほめてよ」だって


本音は、3連勤後に、ショボーンテンションさがるわ


30分くらい、洗って、ラベル剥がして、つふして

ネットスーパーのロッカーに押し込んだけど


長男が片付けたと言うダンボールが入ってた


ちゃんと縛れてなく、やり直したわショボーン


洗濯物もこんな雨の日に出したって乾かないよって言ったら


「大丈夫急いでないから、部屋にたまってたからって」


結局、洗濯して、干したけど


最後は乾燥機行ってきた



2カゴ分


帰ってきたらさ、玄関の前に飲料3箱


どけないと入れないし


雨降ってるから、中に入れないといかんし、真面目にうんざり



昨日、長男30までに1000万貯めたいとか言うの


株とかで、生きていきたいみたい


もうすぐ退職予定です、次も決まってませんケド


家にお金も入れず(請求しても拒否)、ニートよりはいいでしょ?二言目には、法的手段で追い出してみろってさ、請求しても払わないんだから、何も言わない方がいいよだって


いいとこもありますけど、お金に対する執着心は強いね


はぁ、横になってたら、ちょっと楽になったかな



長男のたんまりある食材、ちょこちょこ使ってますニヤリ


どうせ食べないから


期限すぎて捨てるよりいいでしょうニヤリ


パパもさ、洗濯のり、まだ在庫たくさんあるのに、買ってくる


一回言ったんだけど、買ってきて、しかも台所に買い物袋の中に入れたまま放置


どれが、古いやつか新しいやつかわからんくなるよね、私が使う訳じゃないけどさ


おんなじもん何個も買ってきてるわ


あー愚痴の7月始まり〜すいません



カラスに食べられる前に、少し色づいたら収穫、窓辺に置いておけば、すぐ赤くなります