我が家のお気に入りの場所は?


まだ、片付けてないですけど、私の部屋は天井は大好きな星柄です



ライトを消すとね


でも、プロジェクターとかできないです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食品も整理中

なんですけどー、なんか次から次へと期限切れがぁあるぞびっくり

食用油一年すぎてるやつ!2本もある

油つかわないんだよね、あんまり

オリーブオイルは時々使うけど



パパが防災の日?にもらってきたやつ4月までだったけど、5個もあったから、連日食べたよ


乾燥脱臭剤が取り出しにくいけど、これを食べる人は、ちゃんと取り除いてから、お湯を入れてね


美味しかったニヤリ






今日はノンフライの豚骨カップラーメン


意外にも賞味期限短いんだね


ノンフライ麺は半年、フライ麺は8ヶ月みたい


まぁ、ネット見たら一年くらいは大丈夫らしいから、食べちゃお


あーサバ缶詰の21年12月はちょっと勇気ないなぁ


今年4月のツナ缶は今日か明日パパとサラダで食べよう笑



今、雑炊作った、鰹節は今年の4月笑笑大丈夫


冷蔵庫や冷凍庫もみないとなキョロキョロ


またパパが、気まぐれダイエット、始めた笑笑


夜は食べないやつ、いつまでもつかねニヤリ


連休2日目、朝のルーティンは終わった


コールは1ページは、なんとか弾き終わり


あとは滑らかさが必要




今日は図書館の本も2冊読んだ


小説やお料理本なんかはいいんだろうけど


今回借りた情報や旅の本は古いから、あんまり参考にはならなかったな


図書館で借りる時は発刊日みなきゃ


本屋さんで立ち読みしよっかな+ネットでしらべるかな


なんか本も食べ物も、洗剤類も、穴があいた靴下やシャツみんな、古いな〜


さて、今日はダイニング掃除します