虫歯の経験

 

 弁当写真撮る時間なかったショボーン


きしめんと、肉団子、焼きうどん(キャベツ、豚肉、玉ねぎ)、胡麻団子、味噌カツ、枝豆


午前は歯医者に行きました


いつもみてくれてる医院長先生は検診でいなく、違う先生


抜歯したとこの後、奥だし、見えないし、そのままでいいかな?って思ってたんだけど


欠損してる上に対する下の歯は、噛む歯を探して上に上がってくるから、インプラント、ブリッジ、入れ歯などで、上の歯の代わりを作った方がいいって


インプラントは高いし、ブリッジは健康な歯を2本もかなり削らないといけない、入れ歯は毎日取り外さないといけない…


家事をしてから、図書館に行って、歯の治療の本を読んだ


やっぱり欠損のままはダメっぽい


年寄りっぽいけど、入れ歯かな?イヤだな


歯の本は図書館で読んで、あと違う分野の本を3冊借りてきた




2014年のコンサートGOLDを見てる


「大切なコト」


いい歌だなぁ


玉置さんと恵子さん、手を絡めて、見つめ合って、情熱的でおねがい


上の動画はコンサートのじゃないけど、素敵です


夕飯は肉じゃがと、ピーマンのジャコ煮と、玉ねぎレタスハムのサラダにしよう


歌はハニービーまで来た


今年のコンサートでも聴きたいな


ではまた〜にっこり










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する