最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝お弁当の写真撮り忘れました…

今日は味噌カツ、ブロッコリー、焼肉、玉ねぎソテー、スナップエンドウペペロンチーノ、ひしめん

お姉ちゃんは、わかめのおにぎり

忘れて困るのは、スマホを忘れてコンビニに行ってしまった時ですね

クーポン使えんわ、ポイントはたまらんし、払えないし

クレジットで払うんですけど、なんか悔しいのよねえー

昨日はピアノレッスンでした

コールは難しいんですけど、なんとか1小節は弾けたかな?笑笑

2小節目を練習してます

ピアノレッスン30分なんですけど

いつも1時間以上練習させてもらっています

昨日はメドレーも弾いてみてと言われ、最初に習っていた曲から順に弾いていきました

まぁまぁ、上手く弾けたと思います


グランドピアノは音色が素敵ですね


私の家はローランドの電子ピアノなんですけど、前は暑さで?コード差し込み部分が変形してたので、車用のサンシェードを買ってきました


まだ取り付けてませんけど


明日は仕事〜です


할 수 있다!