好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キス(チュー)は韓国ではポッポですね

뽀뽀 

恋愛映画はあまりよくわからないです

今日は前に言っていた歯を抜歯しました…

歯を抜いたのは親知らず以来、30年ぶりかな?

午後はピアノレッスンでした

先生「SACRED LOVE」ホントにいい曲ねおねがい声も歌い方も曲も

ピアノをやっていると、クラッシックばかりだったから、こうやって安全地帯や玉置さんの曲を聴くと、どれもこれもよいね

そうなんですよ!玉置先生笑笑


今日消毒と、夕方当落発表ある〜ドキドキ

玉置さんの歌を聴けますように音譜ラブラブ音譜