旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日はすごく久しぶり?コロナ以来?に友達に会いました

ラインでは話すので

めちゃめちゃ久しぶりって感じでもないけどね

友達の子と次男が同い年で、お互いの近況を話しつつ


ミスドも行って、あっという間に夕方でした



玉ねぎも渡しましたウインク


先月も乗ったけど、昨日も高速乗ったよ


のるって、あってるかな?


車の運転好きなんだよね


昔、下道で富士山見に行ったわ、懐かしい〜


パパと付き合うまでは、高速使うとか、もったいないとか思ってたし、運転も怖かった


車校でも高速は乗ったことなくて(ギリ義務化の前かな?)


長女の試合で三重や浜松とか行くようになって、高速を使わないと間に合わない時があって、使うようになった


今は遠い友達んち行く時は、高速のる車


玉置さんのコンサートもね、当たったら、1箇所だけね、車で行くわ。たぶん…乙女のトキメキ


買ってないから、当たんないけどさ、宝くじとか当たったら、玉置さんのコンサート全部申し込んで、泊まってさ、その土地の美味しいもん食べたいわ


でもね、現実は日帰りで、とんぼ返りだけどね


韓国の話をね、友達としてて、チマチョゴリを来て景福宮(王宮)を見に行くと無料になるらしいけど、次男は付き合ってくれないかもね


しかもサイズがね、ないかもよって話してたら


友達が秋頃、リトルワールドに行こうよって


http://littleworld.jp/clothes/korea.html


もう20年以上行ってないよ


実は高校の遠足で行ったこともある


違う国の民族衣装きて写真撮ったわ笑笑


外国に行くのはなかなか難しいかもしれないけど、リトルワールドなら


1日で回れるね日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ地球


今日は抜歯〜やっぱり抜くわ


あとピアノレッスンもあります〜ぜんぜん滑らかじゃないけどね


まぁ、頑張ります