第一弾の玉ねぎたち


三弾くらいまでありそうです


どーしよっかな?


とりあえず、今日は、炊飯器に残ってたご飯と鶏肉炒めてケチャプライス


ミートスパ用のソースパスタ


今日はカレーだな、定番のねカレー


あとはサラダかな




やる気のないお弁当でした+うどん


おー、畑みたら、さやえんどうが片付けられてたわ


明日から次男はテストです。明日はミートスパにしよパスタ


ケチャップライスは明日のパパの朝ごはんね


わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりなついてくれるとこ?

友達んちの犬が、私が行くと(私じゃなくても)めちゃめちゃ、喜んでくれるの

欲しいなって思うけどね

昔は母に「生き物はあんたたちだけで十分!むかつき」「結婚したら飼えば」と言われ

結婚したら、社宅で飼えないし

家建てたら「床が傷つく、死んだら可哀想」と結局飼えず…

今子供飼いたがっていますけど

どの人にきいても、お金がかかるよ、だけどかわいい飛び出すハートって


昨日は急に食べたくなりました


美味しかった飛び出すハートでもあんまり韓国では見なかった気がするな