普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


制服もキュロットですウインク


宇野くんお疲れ様でした


名古屋の出身、小さい頃からTVで拝見しました


小さい体で、素晴らしい演技で、魅了されました照れ


11日は、12月以来の美容院です


と思ったら、なんと11月以来の美容院でした笑い泣き


今度、友達のモリさんに会うんです


モリは韓国語で頭を意味します


美容院の韓国語はモリがつく言葉が多いですね


私は天然パーマ(곱슬머리コッスルモリ)なんで、時々縮毛矯正をかけます


ロングヘアは긴 머리キンモリ


ストレートは샘머리センモリ


白髪は흰 머리フィンモリ


などなど他にも


これもなんですよ〜キョロキョロ


豊田真由子氏といえばの


「イ テモリ〜ムキー」わかりますか?


しかも私の愛用している韓国語の本には


困惑するもの、状態に、テモリがのってましたキョロキョロ


みはめも覚え方は、漢字にして覚えて、照頭ですかね?


昨日も今日も仕事です…行く前にピアノ弾きたいですけど


今朝も6時からパパさんがリビングに参上


はぁ…ため息


ため息は한숨ハンスム


みはめも覚え方は、ハンサムにため息ラブハンサムにハンスム


ではよい週末を〜