動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しまった〜記事途中で消えたわ

下書きしながらかかないかんね

象は韓国語でコッキリ笑笑


動物園は昨年末韓国のエバーランドに行ってきました


明洞からバスで1時間くらいですね


やっぱりずっと見ていたいのは


一区切り5分くらいだったかな?観覧時間は


見せ方がうまいですね、動物園に限らず



今なら後ろの文字読めますね


아마존アマゾン


익스프레스エスクプレス


あ、下に英語で書いてあった爆笑


パンダの被り物がかわいいですよね




お菓子は全然売ってなかったと思う


エバーランド内のスタバオリジナルメニュー↓








水陸両用車に乗ってまわります


ホント見せ方がうまいです



こちらは、ジュラシックパーク風


ライオン、タイガー、クマが間近で見れます


クマ大きすぎ


あんな大きさのが目の前に現れたら…ガーン



動物園と遊園地と植物園が一体化していて、すごく広いです


行った時は乗りたかった、ジェットコースターが工事中でした


最近オープンしました



まだアプリを消してない私


これに次男乗せてあげたかったんです


私は昔バカみたい大好きだったジェットコースターも、今は全然興味ないのよね


ユニバも三半規管が弱り、酔うし


次男が行きたいと言わなければ、ジェットコースターは行かないも


パンダを見たいとなると、和歌山だよね


6時間くらい行くのにかかるのよ


そうすると韓国行く方が近いかもねー


オーストラリアの動物園も面白かった


コアラ、カンガルーはかわいいし


タスマニアデビル、エミューもいた


ワニの肉とかレストランにあったな


当時赤ちゃんコアラ抱っこさせてもらったな、小さくてかわいい


パンが大きくて、食べきれなくなって、パックにいれてもらい、食べたり楽しかったわ


孫でもできたら行くのかな?まだ、そんな気配全然ないですけどね



私のお気に入りの写真


絵と実物の距離感が好き


ゴールデンウィークなんですね


今日明日は休みですおねがい家でのんびりしています