給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は2つの銀行に行ってきました

1つは次男の、たまりがちな小銭

郵便局では手数料かかるけど、三菱UFJは平日は。かからないので

次男の口座に入金して、すぐ出金します

今日は、小銭だけで1370円でした


胡麻団子、20秒のとこ、間違えて2分近くやってしまい、フニャフニャになってしまいました

フニャフニャついでに、ハート型にしときましたてへぺろ飛び出すハート

歯医者、図書館、銀行、リサイクルセンター、買い物、ピアノレッスン、次男を駅まで送り

1時間くらいかな?1人時間はね

ピアノは


に進みます



パピーウォーカー(盲導犬)が2度と会えない、遠く離れた飼い主を想った歌(のようです)


相変わらずYouTubeのせらないです


左手が難しそうですにっこり