よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長女、パン屋さんでもバイト始めました

今は居酒屋でも働いてるんですが、韓彼と、夜は、ゆっくり電話したいそうで、居酒屋を減らすそうです

私は、パンはあまり食べないなぁ


昨日のお弁当↑

今日のお弁当↓


今日は新しい子に教えました

なんか、いつの間にか、ずーっと教える係

30人以上は教えてる、半分自己流を笑笑

今日の子は長男の一個下

若いと覚えも早くていいね

一歳の子を保育園に預けて働いているんだってニコニコ色々大変だろうけど、続けてほしいなぁ

今は割と子供が病気だと休ませてもらえるけど、次男が2歳くらいから今のとこやってるけど、当時はなかなか言いにくい現場

母は子供苦手だから夏休みとかも、冬休みや病気の時も、預けれないし、ホント色々大変だったわ

私は、孫ができたら、見てあげられる範囲ではみてあげたい

まだ誰もだけどねニヤリ

ピアノはサビの右だけを練習しました

明日は左手を入れて弾いてみようと思いますが

今日から3連勤〜ショック玉置さんのコンサート見に行くために頑張ろっと