ニュースを見て不安に思うこと

 隣国は選挙終わりましたね



 昨日、すごく久しぶりに図書館に行ったんです



1月からアプリで韓国語勉強してて、日本語と似てる言葉も多く


だんだん理解できる幅が増えてきました


本屋さんものぞいてみたんですが、あまり気にいったのがなかったので、図書館に行ってみました


昨年末韓国に行って、楽しかったし、また行きたいと思って勉強しています

 

長女も韓彼にまた来月会いに行きます


政権で、日本との関係はどうなるのか心配ですね


ピアノレッスンはサビ前までは、大体オッケー


歌を知ってるから右手は正確、左のリズムが追いつけてないとこがあると指摘が


サビは細かいので、まず右手をしっかり練習します




このライブ動画、好きです







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する